新公演

15日夜 整理番号8番
16日夜 整理番号27番


15日は真ん中くらいで、そして今日は後ろから5つ目くらいで入場。
入場抽選はこのところホントに引きが弱い。それでも結局はいつもの
鉄筋と戯れに左端立ち最前に行くんですけどねw


この場所は何人たりとも渡しません(・∀・)


で、肝心の内容ですけども。
アップテンポの曲が多くて、楽しくていいんじゃないかとは思います。
ただしその分、前公演と比べてメリハリがないし、奥行きもないので
飽きるのも早いような気はしますけどね。


曲自体は80sの空気を多分に感じさせるもので自分としては好きです。
ハローくさい曲が多く見えるのは、、、まあ仕方ないかなとw
振り付けや衣装がそれっぽいだけにそう見えてしまいますしね。


ともあれ、帰ってきたAチームの新公演。
自分としては合格点をあげてもいいと思います。
ここから先、このステージをうまく成長させてってくれるっていう期待値も込みで。