週末の軌跡

  • 金曜日 

Aチームは最終リハだと読んでプレゼント買って待ち。
寝ずに渋谷で買い物→そのまま秋葉原へ。1630待ち開始、翌0130終了(つД`
さすがに終電以降になると人も少ないのでなんか楽しかった。


白魔導師かわいいけど愛想なさすぎだよ白魔導師
白魔導師のくせに人のHPを奪っていくのはやめてください

  • 土曜日

待ちの最中に並びポ主。
合間合間で休憩するためにはけるも睡眠はほとんど取れず。


眠いので家に帰るつもりがなぜか渋谷でラジオ観覧。
結局、先週のポティロンネタで河辺千恵子にガッツイて終了。


まさか、このタイミングで一番会いたくない人に会うとは的な
サプライズを体験しつつ、一旦帰宅。帰宅後すぐに出発。


公演については別項にて。


公演終了後、ポ主して待ち。
とあることにより機嫌が悪かったので最悪な待ちでした。


待ち終了後、そこら中のモノを蹴散らしながら居酒屋へ。
飲みながらみねと熱い議論を交わしてたら少し冷静になる。
その後、からじゅん宅でからじゅんになぐさめられて安心して就寝。

  • 日曜日

疲れがたまっていたのか、ってかさすがに寝てなさすぎだったので
列移動の時間に間に合わずあっさり寝飛ばし(ノ∀`
起きてすぐに現場に急行するも、ヤカられたため最後尾へ。


その後はもううだうだしつつ段々とやる気が減退。
結局は夜公演のみ見ることにして、昼公演中はDAIちゃんの代打ちを
することに決定。さらに競馬も並行してやると。ダメ人間まっしぐら。


寝てないのとイマイチなレースが多かったことが相まって競馬はボロ負け。
代打ちのスロットもまったくお役に立てず。ぬはー。


失意のまま夜公演。
公演については(ry


公演終了後、パチ&待ち。
パチはまたも代打ち。ヲレが選んだ台でDAIちゃんが当たりをそこそこ
引いてくれたのでそれなりにお役に立てたと思うておりまする。


待ちはさんざん待たされて右ドアから乗られるプレイ。ひどすぎる。


で、結局休みの間はほとんどまともに寝れないまま、職場へ。今に至る。






いい生活してんなー、ホント。