プロローグ

劇場へ行く前に手紙執筆。
今日はポラを撮る予定なのでそのことなど。


早々に書き終わって友人電話でテレ電。
麻里子と友ちんを3:1くらいでリダイアル
寝不足のため、半分寝ながらかけてたらいきなりつながって焦る。
で、やっとつながったと思ったら高みなとか_no


ヲレ「なんで高みなが出んの?(素)」
高「あー、友は今メイク直し中なんですよー」
高「だから後でかけ直してあげてくださーい」
ヲレ「いや、後でかけ直してもつながらんだろ(素)」
高「えーちゃんとつながりますよー」
ヲレ「えー、、、そう、、、んじゃ友ちんによろしく言っといて」
高「わかりましたー」


強   制   糸冬   了


さっくり傷心したまま劇場へ。