お台場三日目

劇場でお昼すぎにチケ買ってお台場へ移動。
2回目のイベントが終わる頃に到着してひたすらテレ電。
ブースで友ちんにかけるもあまりにつながらないので
投げ出してサイゼリヤへ逃避。友人の電話で再トライ。


友人が飯を食ってる間、麻里子にリダイヤルし続けてたら
見事につながる。事情を説明して即座に友人へパス。
そしたら電波が悪いのか5分足らずで切れる。なんじゃそりゃ。


その後、麻里子の背後に写っていた風景からフジテレビ内部で
あることを推察し、球体展望台と読むも有料のため却下。
とりあえずレジャーランドでも行くかと行ってみたら結局、
球体展望台が大当たり。本当にありがとうございました。


ヘタレながらブースへ。またひたすら友ちんにかける。つながらない。
傍らで友人がまた麻里子につなげる。そしてまた5分足らずで切れるw


ライブ。
友ちんの様子がおかしい。ずっと目線が上目遣いで髪の毛が
目に入って仕方ないっぽい感じ。結局二曲目の前に一旦退場。
その後出てきたときもまだ不調さは否めず。
とりあえず正面に回って「大丈夫?」と口パクで聞いてみると
うなずくものの、こっちとしては安心出来るわけもなく。
不安を抱えたまま、終了。すぐさま劇場へ。