TV電話

今日から友人に1回線借りてかけまくり。
友ちんはいつも学校の関係で入りが遅いし、前回の電話の時にも
そのことを言っていたのでまずは友人のために麻里子にかける。
ある時点からかかりそうな空気だったのでかけ続けてたら
あっさりつながってビックリ。1コールで出られるとビビリます。
で、友人に変わると麻里子の後ろに高みながいると言うので
見てみたらホントに高みながいた。高みながいるということは、、、
と思い聞いてもらったら、やっぱりいた。友ちんはメイク中とのこと。


あわててリダイヤルしまくりでなんとかつなげる。
最初に今日も時間制限はあるのか聞いて、出そうと思っていた
手紙の内容を中心にお話。大変有意義な時間でした。
やっぱり2分は短いけど、今日は手紙にあらかじめ書いていたおかげで
話したいことが整理出来てたのでスムーズに話せてよかったです。
結局、その手紙は無駄になっちゃいましたけどねw
ま、また書き直して明日か明後日にでもあらためて出します。