劇場

土曜、日曜ともに昼夜購入。
ラジオのため、土曜昼は入れないのを承知の上で、あえて買ってみた。
100Pのためには買える時に買っておかないと。
ちなみに現時点で53Pくらいかな。先は長い。


抽選はKの時に引きが強くて、Aの時に干されまくり_no
ホントこれどうにかならんもんかね。禊にでも行ってくればいいのか。
ということで土曜夜は最前左端1ズレ、日曜昼は指定席後ろ1ズレ、
日曜夜は指定席右4ズレ。結局、指定席には一度も行けず。


ただ、日曜夜に思ったのは内側にズレると友ちんが逆サイに行った時も
見えることが多いので意外にありかなってこと。
その分、センターが柱でまったく見えなくなるんですけど。
ま、その時の状況次第で臨機応変に。
今のところの優先順位はまだ指定席の方が上。


公演中は酔っ払いまさびんとかと一緒に騒げて楽しかったです。
周囲の人たちにとっては迷惑極まりなかっただろうけどw特に日曜昼。
やっぱ上げる時は一気に上げていかないと楽しくないってことですよ。
ということで友ちんが死角に入った時には徐々に本性を出していきますw