劇場(A)

整理番号001番
13番目くらいで入場。


なんだかんだでいつも場所をポ主。
整理入場終わって、一度出て、帰ってきたらバカが一人入り込んでて
お立ち台下段に3人立つことに。マジで一度死んだほうがいい。
そんな出来事にも負けず、今日はすごく楽しかったです。


周りに友人がたくさんいて、さらにその友人たちのおかげで
気になってずっと心の奥に引っかかってたこともなくなって、
さらに友ちんもしっかり気にしてくれてたので、もう文句のつけようがない。


ただし、こうやって満足度の高い公演の後は、1日の空白でも
大きく感じられてしまうんですよね、、、
出待ちも飯食ってる間に終わっちゃってたし_no


はあ、、、早く会いたいよ、友ちん、、、