劇場(K)

整理番号155番
抽選対象が188番までだったからよかったものの、
後ろから5番目くらいで入場。昨日の反動か。


ということでいつものように左お立ち台で見ることに。
Kチームにおけるこのエリアは通称エリア56と呼ばれており
人があまり近寄らないことで有名です(・∀・)


そんなエリアには今日も人があまりいません。
明らかにみんな某56さんを避けているとしか思えません。
本当にありがとうございました。


ま、理由はどうあれせっかくの空白地ですからもちろん有効利用。
星の温度でいつの間にかバンドが結成されてたりとか、AKBで指クル
争奪戦とか、もう面白すぎです。やべえ、ヲレKでも頑張れるかもw










なんて思えるくらいKの公演を楽しめたのはいいことです。
7/3までに100P貯めるためにはKの公演もかなりの数見なければ
ならないですし。いつもこのくらい楽しければいいなー。