感想

せっかくなので初めて全体を見渡せた上で気になった子たちの感想なぞ。


秋元はところどころの表情が作りすぎ。もっと力を抜きましょう。
優ちゃんは笑顔が好きです。某56さんに負けないように頑張ってね(ぉ
大島は普通にかわいいけど、釣られなかったのでどうでもいいです。
めーたんはAKB48の時の逆ガッツキが印象的でした。
これからもその調子でヲタを釣りまくってください。
奥ちゃんはMCがツボです、そのうち「そりゃようござんした」とか言いそうで怖いw
それはそうとやっぱり奥ちゃんはスティーブン=セガールにしか見えません。
えれぴょんのかわいさには飽きてきました。早野はどこ見てるか分からん。
えーっと、、、あとは、、、ノロはどう考えてもないってことぐらいですかねwww


しかし、最前でガッツキながら見ててもふとした時に友ちんを思い出しながら
立ち位置をぼーっと眺めてしまうわけで、、、あーもう末期だな(つД`