劇場(K)

友ちんの誕生日までに100p貯めよう計画のため、
着実にポイントを積み重ねに劇場へ。


整理番号200番
めっちゃ久々の先頭入場(ノ∀`
ミサト部屋(学校でも可)一回転目リーチの気分w


運の無駄遣いだなんだかんだ言いつつもセンター最前で思う存分
楽しませていただきました。本当にありがとうございました。


で、高まって出てきたらカフェでコジパルのおたおめVTRが
流れてました。そして、コジパルの後ろには友ちんが、、、


なんか友ちんの目を見てたら、胸が痛くなってきちゃって、、、












本当に申し訳ございませんでした。
いや、何も謝るようなことはしてないんですけど
















本当に申し訳ございませんでした_no