意識改革

他の人に対して愛想を振っている友ちんを見るのは正直面白くないです。
自分があまり見られてないと自覚している状況下ならなおさら。


でも、「楽しそうにステージ上で笑顔を見せている友ちんを見守る」だけで
いいじゃないかと、そうすることが本来の姿だし、そうすることが友ちんに
とっても自分にとってもいいことだと考えるようになってからは、少しだけ
気が楽になりました。あくまでも「少し」ですけどねw


やっぱり自分のことを気にしてくれてた方がうれしい。
けど、そのために何かをやろうとは思わないしやりたくない。


例えば、ヲタ芸やって目立ってそれを見てくれたとしてもあまりうれしく
ないなと。それをやることを友ちんが望むなら別ですけど、、、ね。


出来れば友ちんにはヲタとして見られたくはないってのが本音なので。
少しでも好感を持ってもらえるような、そんな姿勢でこれからも友ちんの
ことを見守っていきたいと、そう思ってる今日この頃です。