本日の足跡

夜勤明け→並び→チケ購入→帰宅→お台場→劇場→職場


夜勤明けでドンキに着いてみれば予想以上の人数。
こりゃもう少し遅かったらヤバかったかもと思いつつ並ぶ。


結局、もらった番号は202番。
まだもうちょっと余裕があったみたい。


並んでる最中、aroが携帯を貸してくれたので友ちんに電話。
意外にあっさりつながって会話。凹まされて終了_no


一回家に帰って正装に着替えてwお台場へ。
お台場ではテレ電つながらず。しかもライブでも干され不機嫌モード突入。


ライブ終了後、すぐに秋葉原に戻ってTULLY'Sからテレ電。
移動中を狙ってかけたらあっさりつながって本日二回目のテレ電。


結局、ライブでは存在そのものが見つかってなかっただけで
干されてたわけではないと。ちょっと救われた。
慣れない格好はするもんじゃないってことですね。