ポラ

今回で3枚目。我ながら死んだほうがいいと思う。


ポラ時の会話
〜入場→移動〜
友「こんにちわー、よろしくお願いしまーす」
ヲレ「あ、よろしくー」
ヲレ「友ちんさー、お台場は体調悪かったの?」
ヲレ「途中、いなくなったりしてたでしょ?」
友「あー、あれ髪の毛が目に入っちゃって目が(ry」
ヲレ「あ、やっぱそうだよねー、目がおかしかったからさ」

〜到着〜
友「じゃ、どんなポーズで撮ります?」
ヲレ「あ、今日はラブラ(噛んでもう一回)ラブラブな感じで
撮りたいから後ろから抱き付いて欲しいんだけど」


(すっごい笑顔で)友「あ、それダメなんですよー(ニコニコ)」


ヲレ「(マジデカ)あーんじゃ肩組みとかは、、、」
友「ごめんなさい、体に触れるのとかがダメらしくて、、、」
ヲレ「・・・んじゃ指くらいは絡めてもいいっすよね?」
スタッフ「それくらいなら、、、」


ということで指切り+ピースで撮影終了(つД`
その後はもう放心状態で話したいことはほとんど話せず_no
手紙渡して「いつも読みづらい字でごめんねー」くらいが精一杯。


退場時の挨拶も友ちんに「じゃ、またねー、、、」と言うのが精一杯。
他のメンバーには悪いことしたな、と。ホントごめんなさい。