お台場イベ一日目&二日目

  • 一日目

開始時刻に現着の予定が体が動かず三回目のトークショーでギリギリ到着。
来る途中、どっかのブログで友ちん欠席を知り、すでにやる気なし。


飯食って、ライブ見て、フットサルへ。
友ちんがいないのでライブは久しぶりに上手から鑑賞。麻里子優しいよ麻里子。

あ、そういえば抽選当たったなー。
みぃちゃんのサイン入りカレンダー。速攻でまさびん行き(・∀・)

  • 二日目

開始時刻に(ry
ということで二回目(本日はこれが最終)のトークショーに間に合わせる。


今日は友ちんが居残り組に。とりあえず登壇する前にコンタクト。
もうこれで満足とばかりに用事を済ませに一旦新宿へ。
正直な話、一度コンタクト取った後はどうしていいかわからんし。
向こうもあまりずっと見られ続けてもやりづらいだろと思うので。


本日は抽選券配布に間に合わず。ライヴ開始時間ギリで現着。
ライヴは友ちんがいるので下手から鑑賞。前にいた女の子が
ヲタクの行動にドン引きだったので今日はほとんど何もせず。
それでも「桜」の時に友ちんの正面に移動したりして無理矢理
目線奪ってみたりwごめんね、タチ悪くてwww


その後、チケ買ってない友人とともにすぐさま劇場へ。
チケ買った後、カラオケ。熱唱。