「三竹占い」収録レポ

1530集合→整理券配布後、一時解散→1630再集合


この時点ですでに手際悪すぎ。
しかも入場順が先着順とか。先に言え。
ま、今日はさほど必死でもないから別にいいけど。


で、いざ入場の時になったら整理券番号関係なく入場w
一応50番より前の番号から入れてはいたけどほぼ関係なく。


いやー、誰か暴れてくれたら面白かったのに(・∀・)


収録は滞りなく終了。
いつも通りのライヴ風景でした。


いつもと違うのは客配置のみ。基本的に柱の間にのみ客を配置
していたので左端にいた花ちゃんとかはさみしそうでした。


自分はというと友人とともに左端立ち最後尾でマターリ。
さま〜ず&松嶋最前でしたwwwTV映ってるかなー?(ワクワク